October 24, 2004

●LUGER E-GO MIDDLEと鉄割

行ってきました、瀧見さん主催LUGER E-GO MIDDLE
あいまいにされている返事もいらない(SPIDILL)やい
(てか返事を求める勇気もないけど)
てな具合になにもかも忘れようと
一心不乱に踊り続けました。
というか踊らされました、またしても。
そして、MIXCDげっとだぜ!
手作り感ぎっしり、まさにDIY精神の塊。

しかしパーティーは9時まで続いたそうです。
CA250079.jpg

そのあと12時にメールで起こしてもらって
鉄割アルバトロスケット宮永会館公演を観て来ました。
小劇団のお芝居ってあんまスキじゃないんですが
って言っても、まったくもって違うものでしたので
安心して観てられました。
コントを連発する感じの、例えれば
シティボーイズだとかの構成というか。
そんな感じでバシバシ進んでくのですが、
ちょっと辛口に言うと
おもしろいのはおもしろかったんだけど、
ダメなのはちょっとあわない感じだった。
一人照れ笑いするナニ喋ってるか分からない
俳優さんがいて、そこは笑っちゃダメだろう
ってとこで普通に笑うので
(演出なのかキャラなのかもしれませんが)
それはボクの中の評価的にはナシかなぁと。
てか自分に言ってるようなものだけど。
ボクもニヤニヤしてしまうから。
でも、全体的には好きな感じだし、
今後も観たいと思う劇団さんなのでした。
普通に真剣に観てしまって笑い損ねたトコがあった。
どうしても作る側に立って観てしまう。
よくないねぇ。

Posted by peyoung(akahana) at October 24, 2004 06:10 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントとゆーかお願いなんですけど。
いきなりで失礼かもしれませんが、
10.23AIRのこのイベントに行く予定だったんですが、なんせ新潟のもので地震によりいけませんでした。
そこでお願いなんですけど、もしよろしければこのmixcdの音源を写させてもらえないでしょうか?
もし可能でしたらお願いします。

Posted by ミナ at November 7, 2004 01:50 AM