November 07, 2004

●昨日と今日をまとめて(長め)

昨日は
以前におしゃれ大人パーティでVJを
手伝わせてもらった関さんと
プチミットやら小説家やら
いろいろすごいチギラさん
赤ちゃんズがライブすると聞きつけ
仕事も一段楽したのでかけつける。
ついた頃には、最後の曲でがっかり
だったけど、BEST MUSICが観れた。
なぜか、打ち上げに参加したりして
いろいろ仲良くしてもうう。
とてもいい一日なったのでした。

今日はこの前のイベントで
ご一緒させていただいたチミドロ先輩の
ライブ鑑賞に初台doorsへ行った。
最近は赤ちゃんズしかりkiiiiiii
winkなど女の子二人組みがアツイ?
今日もゲリラチャンという二人組を
観ました。ちょっと何か足りない。
kiiiiiiiを観すぎたせいかもなぁと
思いつつもよかった。
ジーニアスというフレンチテクノポップと
ダンスのユニットは、
今書いたとおりフレンチテクノポップと
ダンスのユニットで
サエキさんや青い部屋関係の方たちらしく、
非常にアーティスティックな感じでして、
ダンサーの方もおきれいでよかったです。
すこしコーヒーカラーにもみえましたが。
ひさしぶりにBUBBLE-Bも観ましたが
相変わらずというかなんというか。
でも観たことないのが観れました。
(新婚さんいらっしゃいのやつ)
そんでチミドロ先輩は最高でした。
お世辞じゃなく、今回のイベントの
ベストアクトだったじゃないかと。
ex-girlはバカPAのせいで、
かわいそうでしたが、予想どおりの
B級ガレージロック+ピコピコ!
アメリカ受けするのがわかる感じ。
けっきょく最後はすべて
スーパーアイドル日野誠さまに
もっていかれたのでした。

そんな感じでいろいろ考えつつ、、
ワタクシもさっさと次へ進まないと

Posted by peyoung(akahana) at November 7, 2004 03:29 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

君の紡ぐ言葉は固有名詞の秋雨ですこと。

Posted by happa at November 7, 2004 09:14 AM

意味不明です。
わかりやすくお願いします。

Posted by pe at November 7, 2004 10:21 AM

いや、前から思ってたんだけど。
会話が固有名詞で出来てる人だなって。
たまに使う形容詞は「やばい」とか、「いい」とか、すごくシンプルなもので。

Posted by happa at November 7, 2004 11:55 AM

はは、たしかに。
ばれてた?
自分ぶきようですから。。。
まぁでも意図的にやってることだから。
変なわけわからない形容詞やら比喩つかって
伝えるのってつかれるし、
先入観もって欲しくないし。
ただ薦めたいか、けなしたいか、
どっちかだしね。

Posted by pe at November 8, 2004 07:28 AM