February 14, 2006

●P S E

1138104346sd.jpgPSE.jpg1138104346sd.jpg

Posted by peyoung(akahana) at 10:21 AM | Comments [0] | Trackbacks [0]

December 07, 2005

●iRaq


Posted by peyoung(akahana) at 10:08 AM | Comments [0] | Trackbacks [0]

February 10, 2005

●ご来場ありがとうございました。

今年初のgroovecube、いかがでしたでしょうか?
また、やります、懲りずに。

あと、このブログをちょっときれいに治そうと思うので、
一時的にコメントをできなくします。
Movable Typeをちゃんとベータ版じゃないのに変えます。
てことで。

↑コメントできます、きれいにしたので

Posted by peyoung(akahana) at 11:34 AM | Comments [0] | Trackbacks [0]

December 14, 2004

●ごぶさた

jisdf56.jpg

mixiにいない方へ
ごぶさたです!
僕らは元気にやってます。
みなさんはお元気でしょうか?
風邪などひいていないでしょうか?
風邪などと書きましたが
他にひくものってあるんでしょうか?
特におしらせはありません。
ただいま、充電中です。
もう少ししたら
発表できることがあるかもしれません。
以上でございます。

Posted by peyoung(akahana) at 11:00 AM | Comments [0] | Trackbacks [0]

November 07, 2004

●昨日と今日をまとめて(長め)

昨日は
以前におしゃれ大人パーティでVJを
手伝わせてもらった関さんと
プチミットやら小説家やら
いろいろすごいチギラさん
赤ちゃんズがライブすると聞きつけ
仕事も一段楽したのでかけつける。
ついた頃には、最後の曲でがっかり
だったけど、BEST MUSICが観れた。
なぜか、打ち上げに参加したりして
いろいろ仲良くしてもうう。
とてもいい一日なったのでした。

今日はこの前のイベントで
ご一緒させていただいたチミドロ先輩の
ライブ鑑賞に初台doorsへ行った。
最近は赤ちゃんズしかりkiiiiiii
winkなど女の子二人組みがアツイ?
今日もゲリラチャンという二人組を
観ました。ちょっと何か足りない。
kiiiiiiiを観すぎたせいかもなぁと
思いつつもよかった。
ジーニアスというフレンチテクノポップと
ダンスのユニットは、
今書いたとおりフレンチテクノポップと
ダンスのユニットで
サエキさんや青い部屋関係の方たちらしく、
非常にアーティスティックな感じでして、
ダンサーの方もおきれいでよかったです。
すこしコーヒーカラーにもみえましたが。
ひさしぶりにBUBBLE-Bも観ましたが
相変わらずというかなんというか。
でも観たことないのが観れました。
(新婚さんいらっしゃいのやつ)
そんでチミドロ先輩は最高でした。
お世辞じゃなく、今回のイベントの
ベストアクトだったじゃないかと。
ex-girlはバカPAのせいで、
かわいそうでしたが、予想どおりの
B級ガレージロック+ピコピコ!
アメリカ受けするのがわかる感じ。
けっきょく最後はすべて
スーパーアイドル日野誠さまに
もっていかれたのでした。

そんな感じでいろいろ考えつつ、、
ワタクシもさっさと次へ進まないと

Posted by peyoung(akahana) at 03:29 AM | Comments [4] | Trackbacks [0]

November 02, 2004

●限定品シンドローム

ぶー処女作です。
おもしろいです。
読んでみてください。

Posted by peyoung(akahana) at 10:08 AM | Comments [0] | Trackbacks [0]

October 19, 2004

●充電中

2171252_142.jpg

土曜のAIRにむけてお仕事がんばっております。
今日もハナは一段とアカいのでした。

Posted by peyoung(akahana) at 11:00 AM | Comments [0] | Trackbacks [0]

October 17, 2004

●ごぶさた

こんばんわ、ぺーです。
この前は、見事皆さん誰も来ませんでしたが、
ライブはまぁよくできたと思われます。
あと、先輩方の貴重なお話も聴けたし、
いいバンドも見れたし。

また、やるのでぜひきてください。

てことで。


昨日はイルリメTuckerを観ました。
イルリメはイルリメバンドでの演奏で
しかも新曲目白押しでしたので大変充実した内容と成っておりました。
Tuckerについてはお約束の機材トラブルやらなんやらで。
あの娘は相変わらず随分な暴れようでした。

で、その日にいただいたビデオを今日拝見いたしました。
僕の作りかけのモノとかなりかぶっていたので
毒電波の波長があったのか、同時多発的に発生したものか、
奇妙なものを感じました。
でもあちらはプロですので、比べ物にはなりませぬが。

そんでもって、うちのアパートの管理人様に以前借りたカギを
返却しに笹塚の会社まで伺ったあと、
代田橋の駅から見える景色を確かめに歩ってみたりしつつ
得意の鼻唄作曲を実践しつつ、腹痛をこらえました。

B0002.jpg

帰ってきて、前から観たかった井口昇監督の「クルシメさん」を観覧する。
同じく井口さんの監督の「恋する幼虫」がDVDリリースされた
おかげで同時リリースの「愛の井口昇劇場」を拝見できる機会が
できたわけでございます。
と言いつつまだ「恋する幼虫」は未見でございます。
「愛の井口昇劇場」ですが、ワタクシ、井口さんの
太った姿しか認識がなかっため、作品中の井口さんには
ビックリしましたが、井口さんの思い出をのぞいているようで
楽しませていただきました。
「アトピー刑事」という作品がとても気に入ったので、
みなさんにも観ていただきたいなぁと思いました。
しかも出演されている松本さんはかわいいので、
男子にはそういった点でも楽しめるのではと。。。

長いですねぇ。

Posted by peyoung(akahana) at 11:45 AM | Comments [1] | Trackbacks [0]

October 09, 2004

●今日ですけど

あまり無理してこないでください。
台風で死なれても困りますので。
どうしても来たい人だけで。
でも、思ったより早く台風が
進んでるみたいなので、
大丈夫じゃない?

Posted by peyoung(akahana) at 12:18 PM | Comments [0] | Trackbacks [0]

October 08, 2004

●最近

いろいろあって書き損なってますが、
ちかいうち、まとめて書くつもり。

てか、それより、ヌマイロやりますよ。
きてください。

詳細は横の NEWS に書いてあります。

Posted by peyoung(akahana) at 02:09 AM | Comments [0] | Trackbacks [0]

September 16, 2004

●今週のできごと(途中経過)

今日は会社の帰りに
dime novel 奥まゆみ×TATTAKA展
に行ってきました。
お二人ともいらっしゃたので、
楽しく拝見いたしました。
ていうか、このページに週に一度くらい
"奥まゆみ"さんの名前で
検索してくる方がいらっしゃるようで、
おもしろいです。
てことは、また名前がでてるから
いらっしゃるのかなぁ?
なんてボンヤリ考えておりますが。
作品はお二人ともかなり好みですので、
今後も刺激をいただきたいと思っております。
みなさんも行ってください。
神保町の言水制作室という事務所で
今週いっぱい開催されております。

そんでもって
もう一昨日になりますが、
東京ダイナマイトというお笑いコンビ制作の
LOVE IS OVERという映画を観てきました、一人で。
コントを実際の、たとえば
床屋のコントなら床屋で
撮影を行ってるんですが、
かなり笑いました。
てか、東京ダイナマイトさんたちも
サイコーにおもしろかったんですが、
それよりも着ぐるみを着てて
近くに人が寄ってきたら
いきなり脱いで、
「顔こんなんですけど」がツボでした。
あと、デブ肌実街頭演説もかなりキテマシタ。
こちらもぜひ行ってください。
UPLINKでやってます。
こちらも今週いっぱいです。

そんでもって今日のおみやげ。
okuhosisuna.jpg

Posted by peyoung(akahana) at 12:43 PM | Comments [4] | Trackbacks [0]

August 08, 2004

●キャー!!!!!!!

CA250019.jpg
ハローハロー
今日はミハラ邸にて花火パーティが行われました。
最近気が休まることを知らなかったボクなんですが、
かなり楽しみました。
ミハラ兄妹のコンビネーションやら
イシイちゃんの小躍りやら。
普通にイシイちゃんに惚れました!キャー!!!!!!!
昨日はしかも
ブーの友達のモデルの娘主催の
当たり前だけど男前なモデルの瞬くんの
誕生日パーティに行ってきて
ブーの成長を目の当たりにし、
しかもいろいろな出会いをして楽しかったなぁ。
この勢いでヌマイロがんばるよ!

あと、花火の映像はこちら

Posted by peyoung(akahana) at 01:09 AM | Comments [0] | Trackbacks [0]

July 30, 2004

●んでもって新しいの

img1016869170.gif

ついに脱ソニエリ!
意味なくカメラは3.2メガピクセル!
オートフォーカス!

そして、お金はなくなった。。。

Posted by peyoung(akahana) at 04:30 AM | Comments [0] | Trackbacks [0]

July 08, 2004

●一週間のお話

ここ一週間のお話、まとめて

Posted by peyoung(akahana) at 11:39 AM | Comments [1] | Trackbacks [0]

June 29, 2004

●アルバム完成一歩近づく!?

B0001VQ2GY.09.MZZZZZZZ.jpg
cubaseをやっと買いました。
どうにかナシでやってきましたが、
我慢できませんでした。
でも、お金の問題でSL2なんですけど、
一応、2なのでゆるして。
小さな一歩ですが、
ボク的にはかなり作業が楽になったので、
やる気が継続します、少しは。
とりあえず、なんとかやれそうです。

Posted by peyoung(akahana) at 08:52 AM | Comments [2] | Trackbacks [0]

June 22, 2004

●台風

昨日はまた神戸だったんですが
もろに台風直撃でした。
ってより、わざわざ突撃していった感じ。
しかもお昼過ぎには、台風は通り過ぎていってたので
追いかけるように東京へ帰るのかぁと。
したら、新幹線止まりましたね。
そして泊まりましたね。
ラッキー。
で?

Posted by peyoung(akahana) at 09:09 AM | Comments [0] | Trackbacks [0]

June 14, 2004

●復活!?

先週のまったくヤル気なし週間から一転、
先週のすべての省エネ分を今日は一気に放出。
信じられない行動力で、行き当たりばったりの小旅行。
しかも一日中しょうもない話をして笑っていたので
何についてあんなに笑ったのかひとつも覚えていない。
そしていくつかのオプションもあって
(ひとつは江角マキコに遭遇)、
大満足の一日。

次のライヴはちゃんとできそうです。

Posted by peyoung(akahana) at 12:46 PM | Comments [0] | Trackbacks [0]

June 06, 2004

●ummmm.....

なにもまったくもってやる気のでない一日。
何か一日でやったことをひとつでも残したいボク。
とりあえず日記代わりにエントリ。
ふと、チャンネルをかえたら
こないだわざわざレンタルしたクリムゾンリバーを放送中。
さらに何もやる気がしなくなった。
こんな日はいい音楽を聴いて寝るのがいい。
なぜかゴーキーズが聴きたい。
探そう。

Posted by peyoung(akahana) at 09:32 AM | Comments [0] | Trackbacks [0]

May 11, 2004

●s☆ck!!!!!!!

せっかく明日もkiiiiiiiのでるライブへ行こうかなんて
思ってたのに、
行けません!突然の神戸行きですからっ!残念っ!!!!!!!
前日予告の日帰り斬り!!!!!!!!!!!!!!!!!(tribute to 波田陽区)

Posted by peyoung(akahana) at 04:10 AM | Comments [0] | Trackbacks [0]

May 07, 2004

●かっこいいメガネ

今日はすばらしいメガネじいを見ました。
megane1.jpg
↑こんな感じの。
前から見れば少し色のついたレンズの
松方メガネです。
でもなにか違和感を感じました。。。
彼が少し横を向いた瞬間。。。

Posted by peyoung(akahana) at 11:01 AM | Comments [1] | Trackbacks [0]

April 13, 2004

●デキゴト

”誰だ!?ポイ捨て〜。殺すぞ!!”

朝から彼は大声でキレていた。

Posted by peyoung(akahana) at 09:18 AM | Comments [0] | Trackbacks [0]