April 17, 2004

●昨日と今日

昨日は、ニーハオ!のレコ発に行って、
念願のイルリメを見れたのだが
機材トラブルでライヴができないとかで、
半分以上はオモロ体験話だったんだけど、
後半は、ニーハオ!の緑ジャージのドラムの人が加わってのセッションが見れました。
ある意味ラッキーだったんじゃないかと。
それと、M.A.G.O.
予想外にかっこよかった。
ボクが女の子と組んでやるならこんな感じでやりたいなぁっていう。
やられた〜って感じ。
ニーハオ!は予想どおりみんなかわいいし、
なにしろみんなジャージ。
てか、ちょっとおくれて行ったら青のジャージの人がいて
ふつうにかわいかったので、ちょっとドキドキでした。
フロント二人ともベースとコーラスで、あとドラムの3ピースで。
単純にかっこよかった。

あと昨日はその後ススキタさんと
自分編集、十兵衛ちゃんDVD作成プロジェクトを開始!
部屋で朝まで、見た目似た男二人が、
ただアニメをみつづけるという謎な状況。
うちにある本をあれこれ言いながら見てみる。
ボクが中学生くらいのときに買った米国音楽に
ススキタさんが対談してる記事があったのを思い出して見せた。
でも、そんな人と自分の部屋でまったく音楽と関係ないことやってる、しかもアニメみたり、マンガを真似て絵を描いたり。
人のつながりっておもしろい。
なんてしめてみたり。

今からレディオヘッド見てきます。
Posted by peyoung(akahana) at April 17, 2004 03:10 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント