April 25, 2004

●久しぶりに

最近あまり紹介してないことに気がついたので
とりあえず最近良かったのを。
まずは、DVD。

KEEPINGTIME : A LIVE RECORDING
昔のすごいドラマーとバトルDJがセッションしてるんだけど、
マジで凄い。
ドラマーのほうがマーヴィンゲイだとかフランクザッパの演奏をやってた人や
JBやフランクシナトラとかやったりしてる人とかで、
もう簡単に言ってみれば、HIP HOPのブレイクビーツのネタなんかも叩いてる人たちで
DJの方はと言えば、カットケミストやらBABUやらJROCCやら凄腕ばかり。
観てて鳥肌立ちます。

次は7inch

言うこと聞くよな奴らじゃないぞ
ECD
この曲はECDさん流反戦歌なんですけど
もうかっこいい。
僕はデモには参加できなかったけど、
その時用につくった曲らしいです。
バージョン違いが入ってて
やっぱボク的にはyeye versionが好きでした。
ライブバージョンもカッコいいですけど。

他にも菊地成孔さんのソロアルバム2枚と
大人計画星野さんのやってるSAKEROCK
Fishmansトリビュート
DJ SHADOW,CUT CHEMISTのPRODUCT PLACEMENTのライブDVD
あと卓球さんのソロ2枚組買いました。
そんでもって、さらに、
ヤマダ電器でポイントがかなり貯まったので
GBAのMOTHER1+2を買っちゃいました。

そんなダメ人間日記でした。

Posted by peyoung(akahana) at April 25, 2004 02:54 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント