May 02, 2004

●ライヴ三昧


念願のkiiiiiiiでしたよ!
もう、ボクのハート直球ど真ん中貫かれました〜。
もう眠れない夜〜ですよ。
ズキズキドキュンですよ。
もうそれだけ、30日の夜は。

そんで、今日のちんこ祭り、

じゃない。

赤犬鳥肌SAKEROCK

赤犬はあいかわらず最初から最後までノンストップで笑わされました。

当然だしました。

メーデーだし、チン上げ要求だそうです。

そんで鳥肌

久しぶりにみたけど、

なんか明るい。

オドロオドロしい感じがないし。

自分でも、最近カリスマ性が薄れてるのを感じると愚痴ってました。

で、出番的には最初だったけどSAKEROCK

よかった。

CDよかったけど、ライヴは見たことなくて、

けっこう期待してて。

予想以上によかった。

浜野さん(スキャット?・トロンボーン)の人のキャラもあり、

演奏もライヴはちょろっとアレンジも違うし。

いやいや、今日も楽しかった。

ライヴ前に、マイソウルシスタにも会えたしね?

Posted by peyoung(akahana) at May 2, 2004 02:06 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント