May 05, 2004

●GWおさらい、3日

Down Beat Ruler
LIVE>
SKA FLAMES/ EGO-WRAPPIN’/ SLY MONGOOSE / Los Rancheros
MC>
SHRE-SHINE
DJ's>
大貫憲章(LONDON NIGHT)/ 井出靖 / 須永辰緒 / MASAMI (SONORA) / 矢部直 (U.F.O.) /渡辺俊美(TOKYO No,1 SOULSET / ZOOT16)/ 川辺ヒロシ(TOKYO No,1 SOULSET)/ クボタタケシ / 藤井 悟(MIX)/ 松岡 徹(Club Ska)/ 荏開津広 / 稲葉達哉 (LONDON NIGHT) / 竹花英二(JAZZ BROTHERS) / SGROOVE SMOOVE (4DJ RECORDS) / Dr.IHARA (LONDON NIGHT) / KATCHIN' (LONDON NIGHT) /MUTSUMI (BATTLE OF NINJAMAN) / YOSHIDA (LONDON NIGHT) / U−ichi (LONDON NITE) / ROTER

これだけ見れたのはすごいですよね?
でもたぶん半分も見てない。
EGO-WRAPPIN’目当ての方たちといっしょで
ライブ後に帰ってしまったので。
残念だったのは、
クボタタケシさんのDJが順番的によくなかったので
客の反応が悪かったことです。
しかも、ぎゅうぎゅうで踊れなかったし。
やっぱりSLY MONGOOSE
圧倒的にかっこよかったし、
EGO-WRAPPIN’の新曲も聴けたし。
でも、たぶん和風歌謡曲風SwingJazz的な曲が好きな人には
微妙なのかなぁなんて思いました。
昔のBLUE SPEAKERってアルバムの曲みたいかもとも。
あと、友達の影響で少しラスティックという音楽も聴いていて。
なので、Los Rancherosが聴けたのでうれしかった。
うきうきして何も考えずに踊った。

あとそれから、前にmoblogサイトで紹介させてもらった山下さん
作品を出展なさってるってことでSICFに行ってくる。
はっきりいって山下さん以外の作品はほとんど見なかった。
いろいろ面白い話をしてもらった。
今度は個展やるそうなので必ず行こうとおもった。

Posted by peyoung(akahana) at May 5, 2004 07:11 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント