May 18, 2004

●感謝

昨日は最近の僕のお気に入りのバンドの
デモ+ビデオをお借りしました。
もう今まで生きてきた中で一番はまっているバンド
ってか、アイドルとかそういうのとか
全部ひっくるめてたぶん一番熱狂!と
言っていいほどはまっているのでとても嬉しい。
しかし、ちょっと又貸しみたいな感じなので少し後ろめたいですが。。。

でもでも、しかも、ぼくが好きなのを気にしてくれて
自分が見るより先に貸してくれたのはホントうれしい。
この場を借りてまとめて感謝!ありがとうゴザイマス。

それにしても今日は、
昨日のシャツ生乾きのせいで
気分台無し。
朝からそれだと一日落ち込みますね。

いまはハナレグミのライヴをwowowで見れてるので
それですべてOKですけど。

Posted by peyoung(akahana) at May 18, 2004 12:34 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント