May 29, 2004

●RIDE BACK カサハラテツロー

rb.jpg
いやぁ、ほんとおもしろい。
"空想科学エジソン"ってマンガで知ったんだけど、
カサハラさんの絵がスゴイ好きで。
ストーリーも空想科学〜のほうは、
最初のほうのドラゴンボール的とも言える冒険モノっていうか。
書くとネタばれになるので書かないけど
人類の行く末というか
スケールはなにげに壮大だし。
それで今回も期待してましたが、
イイ!
最近ススキタさんとマンガの話をよくしますが、
かなり重要な性格のいい女の子もいるしね。
とにかくおすすめですよ。

今日はほかに
"空談師"の篠房六郎さんの新作"ナツノクモ"と
まだまだ引きずってますが、
MADARAシリーズでおなじみ大塚英志さんの
"探偵儀式"を買いました。
両方ともよかったです。
あいかわらず馬鹿みたいに買ってるね。

Posted by peyoung(akahana) at May 29, 2004 12:41 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ひさひぶり。素晴らしき世界2が出てたので読んだ。やっぱ好きだわ。

Posted by ヤソメグ at May 31, 2004 07:35 AM