July 19, 2004

●茶の味

ph_dvd.jpg

今日は「茶の味」を観に行った。
もろに石井作品。
ですから、オモロイ。
笑いどころは、たくさんあるし、
いい話でもあるし。
音楽は、リトルテンポだしね。
悪いわけないよね。
なにしろ、うんこですよ。
ボクらの好きなうんこですよ。
そんでもって、オープニングで
Grasshoppa Filmsと表示されたのを見て調べたら、
「きょうのできごと」もそうだったらしくて、
ぜんぜん知らなかったなぁ、ってのと、
がもう控えてるんだなぁ、ってのと、
GrasshoppaのDVDが安くなってる!って思いました。

そんでもって今日は帰りに
たくさんマンガを買いました。
あいかわらず小田扉おもろいね。
「団地ともお」おもろい。
187232.gif


あと、フライヤも届きましたので、
随時配布していこうと思ってます。
てか、ヌマイロの曲が進んでなくて、
またまたピンチです。
マンガなんか買ってられないね。
映画なんか見てる場合じゃないね。

Posted by peyoung(akahana) at July 19, 2004 11:00 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント