August 12, 2004

●紅布1周年前夜祭

CA250030.jpg
今日は夏休みをもらってライヴを観てきました。
自分のライヴの準備もせずに。
出演はkiiiiiiiニーハオ!、さらにペティブーカ。
ニーハオ!は、前も紅布で観させてもらってて
今回は夏服バージョンのジャージとかも着てて
相変わらずかわいかったです。
ペティブーカさんは、ボクが中学生くらいから
やってたと思うんだけど、はじめてライヴ観ました。
かなりよかったですよ、普通にのってしまいました。
あと、kiiiiiiiなんだけど
いつもどおりすごい楽しかったんだけど、
ライヴ後にLakin'さんに挨拶に行ったら
一緒に連れて行ったアナン君がなんと知り合いで。
お互いに驚いておりました。
ボクも驚きました。
なんてこともあって、かなりおもしろかった。

写真はペティブーカさんが演奏じゃなくて、
ものまねをしてるトコ。

Posted by peyoung(akahana) at August 12, 2004 01:20 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

わーぉ。kiiiiiiiiiのライブにまたまた行かれたのですね。しかも、Lalin'さんと知り合い状態で羨ましい限りです!

そして、僕、akahanaさんの日記、なかなか見れなくて寂しいなって思ってたんですけど、ここに書いてあるんですね。また、見に来ても良いですか??

ではでは。ミクより熊谷でした。

Posted by 熊谷 at August 20, 2004 09:53 AM

どんどん来てください。
てか、こっちもあまり更新しないんですけどね。

Posted by pe at August 22, 2004 01:50 AM