September 16, 2004

●今週のできごと(途中経過)

今日は会社の帰りに
dime novel 奥まゆみ×TATTAKA展
に行ってきました。
お二人ともいらっしゃたので、
楽しく拝見いたしました。
ていうか、このページに週に一度くらい
"奥まゆみ"さんの名前で
検索してくる方がいらっしゃるようで、
おもしろいです。
てことは、また名前がでてるから
いらっしゃるのかなぁ?
なんてボンヤリ考えておりますが。
作品はお二人ともかなり好みですので、
今後も刺激をいただきたいと思っております。
みなさんも行ってください。
神保町の言水制作室という事務所で
今週いっぱい開催されております。

そんでもって
もう一昨日になりますが、
東京ダイナマイトというお笑いコンビ制作の
LOVE IS OVERという映画を観てきました、一人で。
コントを実際の、たとえば
床屋のコントなら床屋で
撮影を行ってるんですが、
かなり笑いました。
てか、東京ダイナマイトさんたちも
サイコーにおもしろかったんですが、
それよりも着ぐるみを着てて
近くに人が寄ってきたら
いきなり脱いで、
「顔こんなんですけど」がツボでした。
あと、デブ肌実街頭演説もかなりキテマシタ。
こちらもぜひ行ってください。
UPLINKでやってます。
こちらも今週いっぱいです。

そんでもって今日のおみやげ。
okuhosisuna.jpg

Posted by peyoung(akahana) at September 16, 2004 12:43 PM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

cotton lifeのbbsに、kevちゃんがぺさんのブログ見てるって書いてあった。
変な感じ。

遠くて近い反対側の距離。

Posted by happa at September 18, 2004 07:46 AM

こらっ、勝手に人の作品名をいろんなところ書き込むな!
てか、良く覚えてたね。

Posted by ペヤング at September 18, 2004 09:25 AM

昨日は意外なところで会いたかった人と遭遇しました。

あらためてこんにちは。

リンクはってくださっているようで。ありがとうどざいます。私もはらせていただきます。

Posted by とみこ at September 20, 2004 04:35 AM

二人にも言ったけど、二人は似ている。
二人とも、会いたいって。

Posted by happa at September 23, 2004 02:19 AM