September 18, 2004

●原爆ブルペンズ

今日はboobeeに誘われて、
高校生の友達がバンドをやるからってんで
文化祭へ行ってきました。
いやぁ、楽しみましたよ。
彼はなにげに生徒会長だったりして
しかもフィーリングカップルの司会をやったりで
けっこうモテモテでビックリでした。

彼の学校は中高いっしょの男子校で、
文化祭は中学生もいっしょにやってますが、
中学生のパワーはさすがにすごい。
てか、高校生になると
もうモテようモテようってのが
これでもかってくらい前面に出てて
つまらないっていうか隙がない、
てか方向間違ってて笑えるけど。
でも中学生はスゴイ。
そんな気はまったく感じられない。

今日の大ヒットは「戦闘機と未確認生物」っていう部屋。
中学生が「チュパカブラ」や「つちのこ」の紙粘土を作ってて、
それを一生懸命説明してくれます。
そんで部屋を仕切った半分が戦闘機の模型を展示しつつ、
強制的にクイズに参加させてられます。
F14の正式名称は?
なんてわからないよ。
でも答えがちゃんと書いてあるよ。
って感じ。

今回はアナン君を見習って一眼を持ってったので
いずれ発表をしたいと思います。

あとあれだ、少年犯罪の研究なんてのもありました。
ストーカー対策とかをでかいわら半紙に書いてありました。

写真は友達のバンド「原爆ブルペンズ」です。CA250060.jpg

Posted by peyoung(akahana) at September 18, 2004 09:46 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント